アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

深淵飽きた・・・(;´Д`)

深淵の看守、なんか画面にでっかいチャットが出てる(・・?
よくわからない看守を発見しましたっ!( ´艸`)

部屋で狩りをしている人がいたので、すでにやられかけの様子、見ている感じ突然変異のトルフェみたいにムダに硬い感じですΣ(・□・;)


深淵は何日か籠り報酬の箱を30個ほど開封してみましたが、一番いいのでC-ZELぐらいしかでませんでした(´・ω・`)
イベクエと違ってクエアイテムを集めるクエストで意外と出にくいので時間がそれなりに掛かり、そこからクルマに狩りする気力がないので深淵消化は諦めました(;´Д`)
その時間でクルマで狩りしてる方が良さそうな感じですしΣ(・□・;)


そしたらクルマで( ^ω^)・・・

うるるんさんを発見!(*'▽')ノノ
追尾も使って推薦連打してたら怒られましたっ!(∀`*ゞ)テヘッ
血盟の人とクラチャで駄弁りながら狩りしました(*'▽')
チャットあるとMMOって感じですねー(*'▽')


何気に忘れていた染料S+4C₋3を入れましたっ!今更ながらっ!(∩´∀`)∩
エキスパBの効果で装備している青重のセット効果を含めてSが50になりました(*'▽') 

52プロフのバフもこみこみでのステータス(*'▽')
攻撃力が4桁の大台に乗りました(*'▽') ウオー!
歌が移動速度増やす歌を覚えたのでクルマのムダに広い狩場を移動するには最適ですっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する