アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2/2

最近はイベントGKで無料で話せる島からアデンに飛べるので深淵を消化していますっ!(*'▽')コンナカンジー

消化していたらオルコア討伐があったので「ボス討伐」をしてみたくて行くことにしましたっ!名前付きアクセのリネの醍醐味の一つ・・・それがボスなのですっ!(*'▽')ノノ
ボス討伐に参加するのにオーレンへと移動したら最近掲示板に書き込みをしていた人を発見!(*'▽')ノノ


(´・ω`・)エッ?
誰って(・・?

そうっ!どこぞの映画のタイトルをもじったようなタイトルで書き込みしてたちゅく「ぴ」さんですっ!( ´艸`)
コソっと近づいて本人さんを撮影してきましたっ!(*'▽')ノノ


オルコア討伐には無事参加でき!気づいた時には集合時間3分前で慌てて移動してましたっ!(;´Д`)
まずはオルフェンから倒すそうで胞子の海に集合っ!Cグレのsps系図をスポで集めに来た事がある場所ですっ!(*'▽')


集合風景

ドワが多め(・・?


何気に設定を変えてからの初めての連合だったのですが、PTメンバーの名前を隠すの項目は連合内の人にも適用されるようですね(*'▽') オオー
お陰でオルフェンを見つけた時の画像は名前が映らず( ^ω^)・・・

(´・ω・`)b ドヤッ


HPが減ったらワープして「オルフェンの酢」(・・?
飛ぶ場所が決まってる?みたいで、そこに移動てリバフ!突撃前に気になる装備の人がいたのでパシャリ(*'▽')

話に聞くテカってる?現象セット効果がある装備を全部+6以上に強化してるとなる凄い装備らしーです(*'▽')


他にも7つの大罪アガシオンのメカリオンだっけ(・・?よく覚えてない(∩´∀`)∩

こうしてみると双子みたいですね(´・ω・`)
火力=クリと教わって剣類を装備してる自分は珍しいのでしょうか(・・?
どっちにしてもスキルに振るSPがないので( ^ω^)・・・


スポしたら殴り倒すだけっ!


そんな戦闘スタイルですっ!( ´艸`)ノノ




そして討伐は再開してコソっとオルフェン撮影会!

何気に倒した瞬間になってますねっ!経験値入ってるのがわかります(*'▽')
現物祈願のさぬきうどんに対して主催さんはおーっし米えええええええと、自分は米派と全力で主張していましたΣ(・□・;)

そして今度はコアを討伐しにクルマへと移動ですっ!モンレから帰還スクを使うのも勿論忘れていませんっ!( ´艸`)

クルマ1F限定のMOB(・・?
なんていうか( ^ω^)・・・
「積み木をゴーレムにしてみた」そんな感じのMOBですねっ!Σ(・□・;)

壁・・・と思ったら扉(´・ω・`)

コアも無事に討伐っ!(*'▽')ノノ
そしてディオン神殿に帰還してオーク!
そのオーク中に背後からっ・・・!

wisが来た最初、誰だろーと思ってたらエトナさんでした!エトナさんでした!エトナさんでしたああああああΣ(・□・;)
自分が知っているエトナさんってのはなぁっ!


名前の後に「・ケイント」が全部付いてる!
そう思ってたら甘かったΣ(・□・;)
ケイント一家以外にもキャラがいるとは思わなかったよっ!(;´Д`)ノノ


この日参加したオルコアはボスアクセが両方出るという珍事が起こりました(*'▽') ウマー

前に参加したQAの時と違ってボスアクセ出ると配当って、こんなにも変わるんですね(*'▽')ノノ
何気にブロガー以外のゲーム外で面識のある人と会うのは初めてかもです(*'▽')
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する