アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/10/27 プレイレポート

この日はINして狩りだすとフレの方がPTを募集していましたっ!(*'▽')
募集レベル帯は55~で、レベル差がどんどん開いていくな~と思った今日この頃でしたっ!Σ(・□・;)

他にもクルマの募集があったので人が通るかなーと思っていたら誰も来ませんでした、寂しいねっ!( ´艸`)

何気に初めて出た・・・・のかもしれない武器図Σ(・□・;)
C装備って何気に種族限定装備みたいな名前の装備がありますよね。誰でも装備できるんでしょうけどっ!( ´艸`)

リンク処理が終わって適当にマウス動かしたときの一コマ(*'▽')
装備品出てたみたいです・・・装備品出た時ってポンポンっ!って分かりやすい音が出るんですけど裏でBGM流してると気づかないことが多々、他にもレベルアップの時の音も消えて特にメインだとヒールリチャのエフェクトが被るので気づかないことが多々あります。血盟在籍中はレベルアップが他の血盟員にもシステムログで分かるので「おめ~」と言われて(自分が上がってる事に気づかずに)おめ~と誰かが上がったのかな?と返事をしてることがよくありました( ´艸`)

これはバグなのかっ!?壁越しの戦いっ!(;´Д`)
位置バグも起きてるみたいで歌踊りの攻撃してる位置が正しい場所みたいな感じでしたっ(;´Д`) アルアルー

流れてきたWCを見て一体何の話なんだろうと数分ぐらい考えてましたが、よくよく考えたら今日って戦争?してるのかなー(・・?と考えに至りました(;´Д`)
戦争とかの対人コンテンツや戦争する意味がよくわかってないので、いつ開催しているのかすら理解しておりませんっ!( ´艸`)
土日にやってるらしーってのは他所のブログを見て知ってますよっ!(;´Д`)

シリが50にレベルアップ!(*'▽')
移動状況からしてリバフ前かなー(・・?

やっぱりデケェ・・・Σ(・□・;)

そして沸く時に喋るんですね、こいつ( ´艸`)
うっしゃ!で思わず笑ってしまいましたよっ!Σ(・□・;)

倒したらかかる強化魔法(*'▽')
この強化魔法貰うためだけにも倒す価値がありますっ!今日はボックスの中身は全部素材でした残念っ!(´・ω・`) ムネン・・・

この前は気づきませんでしたが強化魔法のエフェクトなんでしょうか(・・?
出席アガと合わせて凄い光景になってますΣ(・□・;)

そしてプロフも50にレベルアップ!(*'▽')

この日はがっつり狩り(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する