アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/10/26 プレイレポート

今日は大物が出たっ!Σ(・□・;)

で、でけぇ・・・(;´Д`) ナ、ナンゾコレー
強くはないんだけど、無駄にHPが多いですっ!倒すのに時間かかったよっ(;´Д`)

倒す間に付近に普通のトルフェがRePOPしたのでサイズ比較、どんだけ大きいんだよっΣ(・□・;)
そして倒したら、よくわかんないバフがかかって、そのバフが切れたら古い箱ダッタカナ?なんかバフ切れるとアイテムが手に入りましたっ!追尾にもバフがかかったので合計5個の箱をゲット!(*'▽') イイネッ!
そしてお楽しみの開封タイム・・・

追尾から順に開けて素材しか手に入らないのかな?と思ったら最後のアンジェリンの箱を開封すると装備品が出ちゃいましたΣ(・□・;)
クルマの塔で落ちる装備品が手に入るのかな(・・?
カボチャの結果が残念だったので余計に嬉しい(*'▽')ノノ

珍しく?バフが切れた状態で撮影(*'▽') パシャリ
レベルが上がっていくと、ちょっとづつですけど経験値バーの増える速度が遅くなってますね(;´Д`)
火力も上がってますし、追尾も攻撃をし始めて殲滅力が上がっているはずなんだけど増える%は減りましたっ!(;´Д`)
集めた血の証も200個超えてるのでイベントアイテムが出なくなったら一度売りに戻って纏め売りでもしよーかな(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する