アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

カルミ屋さん始めました(*'▽')ブログ更新中に完売しました( ´艸`)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*'▽')ノノ
蒸し暑くて夜に寝れず、昼ご飯を食べた後、イスの上で夕方まで爆睡してました今日この頃です( ´艸`)
イスに座ったままで見事に4時間半ぐらいは寝ていました、多分最高新記録です(;´Д`)




昨日はINしたらちょうど鏡の森のデイリー消化PTがありまして、追尾のプロフで鏡の森デイリーに初挑戦してきました(*'▽')
野良PTに参加するのはこれが二回目です(*'▽') ドキドキ

道がわからないので後ろをついて行く事に、みんな足が速いね(*'▽') テクテク
そして狩りを始めると・・・

な、なんぞコレーーーーーーー(;´Д`)ピクピク
槍するから、ちょっと引いてくるからここで待っててねー
みないな感じで岩場(画面左)に、待機してたら数がw
そういえば血盟の人ともパルチで槍はしたけど、さすがレベルが高い狩場!
HPがゴツゴツ減っていきます(;´Д`)
そして敵を倒すとっ!

そういえば昔、血盟の人に鏡の森のデイリーは早く終わるんですか?
と、聞いたら・・・要約すると
鏡のMOBを倒したらデイリー対象モンスターが沸く(画像で見えているハリト)
人数が多いと早く終わるよー


うん、槍3回引きであっという間に終わりました(*'▽')
そして戻ったらイベントクエをキャラを変えて周回(;´Д`)
それが終わってからいつも通り挨拶してクルマで狩りを開始しました(*'▽')

血盟の人が減って、一旦落ちるまでチャットがこんな感じです、寂しい(´;ω;`)
そして再び狩り再開
深夜~朝方の部

ログインして準備(複垢の追尾とか)してる間に先に挨拶(*'▽')
この後自分の仕事のお話を振られて、長々とチャットしましたが内容は秘密です( ´艸`)
複垢で狩りしながらチャットに夢中になるとリチャを忘れてスポのMPがギリギリなってたりしました、精進せねばっ!( ´艸`)

そしてギランに辿り着き、いつものー( ´艸`)

この前の記事の血の証3個と書きましたが、確認したら8個でした見間違いのようです(;´Д`)
今日は大体平均な感じなのかな?
これで一旦仕事なので放置!

こんな感じです(*'▽')
高い買い取り価格でクリ各種を買い取りしてる露店がないので少し安め設定。
ケチれるとこでケチるっ!( ´艸`)
そして作業が片付き、朝ご飯食べてから露店チェックしてると・・・

血盟から一時脱退(最近の流れだと戻ってこなさそう)元血盟員を発見!(*'▽')
wisからの流れでPTチャに切り替わって会話してました。

そして、アンジェに二か月ちょっとが経ちまして初のフレンドがっ!(*'▽')
初フレなので、名前は隠しませんっ!( ´艸`)
ブログの事はゲーム内で一切話していませんので知ったら驚くかもネーΣ(・□・;)

今までフレンドがいなかったから当然メッセなんか使うこともなく、それ以前にその機能の存在すら知らず、使い方講座に( ´艸`)
どうやらメッセを送る相手を間違えてたみたいです、お茶目ですね( ´艸`)

クリの買い取り露店を、そのままだしながら放置しました。
昼ご飯を食べる前に戻ってくると・・・

無事にクリを買い取りできていたので、貯めていた制作したカルミ上手足と

名品館で交換したカルミ下
これでカルミ上下手足4点セットの完成ですっ!

昼ご飯の後にブログの冒頭のようにイスに座って寝てしまっていました( ´艸`)

その後仕事を片付け、夕飯を食べて戻ってくると無事カルミセット売れてました(*'▽')
さらに!カルミ上コアが1セット分貯まってたので制作して頂き、ブログを書く前にカルミ4点セットをセット販売で放置してブログを書いてる途中(最初の鏡デイリーの事を書いてるらへん)で売り切れました、無事!完売!(*'▽') ヤッタネ
転売の方も、さらに利益が+4.4M増えました(*'▽')
手持ちのアイテムを売り切った金額を見てそう所持金を確認すると・・・
アレ増えてない?一瞬そう思いましたが買い取り露店用の分のアイテムを計算していませんでした(;´Д`)
ガチャが終わるまでに今探している
プレミアム染料S+4Cー3
か、アデナを貯めて
火竜のペンダント2-8~3-9までの品が買えるようになってるとイイデスネッ!Σ(・□・;)
火力!欲しいですっ!( ´艸`)
それでは、他の作業も片付けて深夜に狩り頑張ります(予定!)
(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する