アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/10/21 プレイレポート

気が付けば始めてから4か月を経過したんですねっ!Σ(・□・;)
最近は放置が多くて釣り放置で育成して転職したスミス予定のドワをギランに置いてSSを販売しているのですが、全然売れません(´;ω;`)

一日にSS買ってくれる人は2人ぐらいですっ!(;´Д`) オオウ
アデンで販売している追尾クランのじっじ様は「思ってたより売れてるよー」なんて言ってますが、この差は一体( ^ω^)・・・ ゲセヌッ!
ログインすると何故かキャラクターって北側向きでINするんですよね、なのでギラン神殿前だといつも壁を向いてログイン!ですのでっ!壁とおしゃべりしてるわけじゃ、ありませんよっ!Σ(・□・;)

狩りの準備をしていたらWCに、すーみんがっ!(*'▽')ノノ

DV!
全アク全リンクとの話なのでMOBを倒しながら前進!(*'▽') ガオー
それでも途中からMOBが動いてきてリンクしたりっ!スタンだったりっ!スリープだったり!(;´Д`) メ、メンドクセェ・・・

さらにっ!安全地帯が少ないっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
多分数少ない安全地帯な橋なとこ~(*'▽')
そうっ!安全な場所が少ないから離席したい時にすぐできないんですっ!DV!
まさにドメスティックヴァイオレンスッ!(´・ω・`) 訳?ワカンナイケド

なんだかんだと少しづつ前進っ!特に転がることもなく微妙にながいスタンの効果時間に( ^ω^)・・・
スリープに( ^ω^)・・・
動き留められるのはね・・・(´・ω・`)
それでもなんとか図は集まりました、もう少し枚数集めたらクルマに戻りますっ!(;´Д`)

次でレベルアップかなー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する