アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/10/10プレイレポート

ドワ子っ!かわいいじゃないですかっ!(´・ω・)(・ω・`)ネー
なんてチャットしてたら追尾の踊さんが凄い回数踊りだしたっ!Σ(・□・;)

歌踊って説明書きに歌踊があると消費MP増加(・・?
みたいな説明書きがありますが今のところ実感ないんですよね(;´Д`)
最大で12がマックス(・・?
上限まで歌踊できるのは、いつになることやら・・・(´・ω・`)
黒雪亭さんのお陰で狩場でも会話相手がいるので、テンションが上がります(*'▽') ウオー
狩場でチャットするものだからRePOPを気にして、ゆっくりチャットを見る余裕がないので後で見直して内容を補完してたり(;´Д`)
PTのお誘いにそして後になって気づくという・・・(´;ω;`)
今度あったらあそぼー(*'▽')ノノ

先日、黒雪亭さんに教わった追尾の攻撃アシストのマクロで倒すペースが上がったので少し効率が良くなりました(*'▽') アリガトネー
歌踊更新毎にマクロ操作とMOBを倒した後に自分をタゲるようにする為に、操作が少し増えたので今は操作に慣れるよう練習中・・・(;´Д`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する