アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

無人の荒野を突き進めっ!(´・ω・`)


メンテ前って今日じゃないとダメじゃんっ!Σ(・□・;)
っということで、コソッーーーっと行ってみました
キャラを作成して、よくわかんないのでギランから(;´Д`)

こんな具合に

この像はなんぞっ!?Σ(・□・;)


中は行き止まりの洞窟、道中に3か所ぐらいかな?ありました(*'▽')

見づらいけど行き止まり(;´Д`)

後少し(・・?

アデナが落ちてた(*'▽')
目印(・・?

記事にあったDVっぽい感じの場所(・・?

見渡す限りの荒野・・・クレーターってどこだよっ!?(´;ω;`)

ようやく、それっぽいの発見(;´Д`)

さすがに、これは間違いないだろ・・・(´・ω・`) ドヤ

到着するのに30分以上かかった(;´Д`)
パッツンさん、おめでとー(*'▽')ノノ

作ったばかりのキャラだからアデナがなくて足跡が残せない、残念(´・ω・`)
メンテまで付近に放置して寝るかなー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する