アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

結集!アンジェリン戦線

歌踊が揃い準備万端になったアンジェリン隊!
ネタがないのでキャラを簡単に紹介ですっ!( ´艸`)

我等のリーダーにして狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真アンジェリン!
魔物を実験体として生体改造を行い数々の失敗を繰り返しながら成功体が完成したら解剖して素材を得るっ!
本人談「生体改造が出来ないと落ち着かないのだよ・・・」
生体改造大好きっ子!その刀は腹を裂くために使われるとか・・・




プロフ&シリエル( ´艸`)


プロフ
わが戦線を支える貴重なるバッファーのプロフ!
但しバフをした後は次バフまでヒールが必要なければ追尾放置が基本!
気が付いたら追尾が切れていて一番よく転がっている
くっ転される不幸人(´・ω・`)




シリエル
Vレイジをした後はリチャ要員として参戦!
巷ではVレイジシチューがあり改良オル耳という装備をゲットされたら不必要にされるのでは?と本人は戦々恐々の日々を過ごしているとかいないとか( ^ω^)・・・
PTの時は追尾リチャとしてフル活用される為、我が戦線で一番お座りを強要されている人!
犬じゃないっ!DEだっ!を言い間違えEDだっ!発言をしたために、バックではレッツゴーED~♪の曲名(ggrな危険!)を流される不遇なダークエルフ現在(レベル)48才


尚この二人は個別の一枚絵になってるSSが無い為セットにされた(*'▽')





左手は添えるだけ風に
歌った後は追尾するだけっ・・・!と自分に言い聞かせている
彼女が一番輝いていたのは踊予定を追尾放置で育成狩りしていた時だけ・・・かもしれない。
中の人はエルフの火力ひっくぅーと内心毒づかれた人Σ(・□・;)
ハンター歌覚えるまで歌はクソだからハンタ覚えるまでは金魚の糞だよ、とリア友フルボッコに言われた子
中の人はウオーで魔法防御凄い上がる素敵っ!と思っている(*'▽')





ヤバイ防具がないっ!
その思いで追尾放置で育成されてる時にクルマのポルタから落ちるブリ重上下コアで制作したブリ重上下にクルマ産現物のC装備の頭手足を装備中。
アクセは何か余りものを適当につけられているが歌のお陰で魔法攻撃を受けて即死の状況は現在免れている模様。
本来は「なろう」にいる魔術師キャラから名前を採っておりメイジにする予定を間違えられてファイターのまま育てられた経緯を持つ( ´艸`)
武器は隊長が40になるまで愛用していたD最強二刀。
本来隊長はD最強片手剣or鈍器or両手剣or両手鈍器を装備する予定だったが、売りがない上にあってもOE品でムダに高かった為に
リア友「だったらD最強二刀作れよ、店売りで揃うから」
この一言で用意された二刀があったため、安いマラカスあったら装備させられる事態を免れた。
転職直後からクリダメUPの踊を使い火力貢献しているが部隊の中で一番目立たない存在になっている( ^ω^)・・・ゲセヌ


以上キャラクター紹介でしたっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する