アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/9月の遺品(?)公開

10月になりましたので保管していた遺品を頂きます処分しますっ!(*'▽')ノノ
さて気になる先月拾った遺品を公開っ!とくとみよっ!( ´艸`)

そこっ!ゴミとか言わないっ!( ´艸`)
うん、正直インベトリ整理で捨てたのかデスルーラして落ちたけど必要ないから放置したのか判断が微妙なアイテムです(;´Д`)
余裕があるときにアイテム整理で店売りしていると思います(*'▽')
ドワって出血自分で治せるし図はクルマで狩りしてたら出てくるアイテムのはず(一々確認してない)( ^ω^)・・・


この日(9/30)も狩場放置していたのでINしたらすぐに狩りをしましたっ!フレがちょうどINしていたのでチャットしながら狩りをしていると・・・

クルマで普段ほぼ放置されているレイドを多分ソロ討伐をしに人が来ましたΣ(・□・;)
(左の方のキャラは追尾放置っぽい動きだったので多分ソロ?)
ものの3分ぐらいで討伐終了していました、凄いっ!Σ(・□・;)

このレイドってシールドバフを周りにかけるので凄く邪魔だったので討伐してくれて本当に助かりました(*'▽') アリガトー
装備揃うとレイドってソロで討伐できるものなんですねっ!Σ(・□・;)
自分は胞子の海でよくわからないうちにオルフェンにコテンと転がされたり一次転職直後にレイドをよくわからないで叩いて気が付いたら転がってたり、そんなのばっかりですっ!( ´艸`)
そのお陰でレイドってのはーーヤベー奴って事が分かりました(´・ω・`)


そして狩りは順調に進み、こちらが落ちる少し前までチャットしてたフレが一旦落ちました(*'▽')

リネしてからPTとレイドに参加した数は数えるほどしかなく無所属になったのでゲーム内の知り合いって本当に少ないんですよね(;´Д`)
さらに狩場に引き籠ってるので知り合いを見かけることもほぼ無ければフレ登録してる人がINしてないとチャットはほぼ、ありません(;´Д`) アウ
なのでチャット相手には感謝感謝なのです(*'▽')ノノ

狩り終わった後に撮り忘れたのでブログ書く前に撮ってきましたっ!( ´艸`)
次のレベルまで折り返し地点に突入!次のレベルでスポレベルも上げれるので楽しみですっ!(*'▽') ウオー
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する