アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

背後に座ってみた

踊予定の予定を外すためにクルマで歌の追尾で、いつもの如くクルマで狩りをしていましたっ!(*'▽')ノノ


キャサロックが3回ほど沸きましたが、当然いいドロップはなしっ!残念っ!(;´Д`)


後衛は外部にして歌とペアだった為1バフで5%ほどのハイペース(*'▽') イイネッ!
釣り放置しているので経験値はもう少し増えています( ´艸`)


そして久々にクルマに行ったことで、血の証の存在を思い出しギランで放置しているアンジェで血の証もヤケッパチ気味に販売っ!(;´Д`)
カルミセットを4セットも買ってくれた方が全て買い上げてくれましたっ!(*'▽') アリガトー

〆て692万2153アデナゲットっ!
クルマは、おいしーですねっ!(*'▽')ノ 手堅いっ!


アンジェに血の証を渡した歌は、この後ギランの露店を散策っ!
( ^ω^)・・・

背後に赤いリボンの人がいるので間違いなく、あの人でしょうっ!( ´艸`)
このSSを撮る時にズームを調整してたら・・・(;´Д`)

あの人が・・・骸骨になって、中の人は一瞬(;´Д`) ビクゥッ!と、なりました( ´艸`)
写っているドワ子は全部黒雪亭さんだったりしますっ!( ´艸`)
占有スペースだから仕方ないよねっ!
それじゃ今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する