アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

なんで作ってしまったんだろうかと過去の自分に問いたい

どうも初めまして、おはよう、こんにちわ、こんばんわんこ(´・ω・`) ヤア
いい加減ネタがないので獅子座アガシオンが欲しくてBOXを開けてみました
その結果( ^ω^)・・・

あっ・・・うん(;´Д`)
どうしてこうなったんだろう( ^ω^)・・・


巷では+8が700M以上の販売があるんだろうけど、700以上で売れてるのかなっ!?(*'▽') 希望的観測


魔法詠唱速度?ドワーフに必要ないんですよっ!(´;ω;`)
アガスク安いなー、いいや貼っちゃえっ!(´・ω・`) ポチットナ
その結果がこれだよっ!(´;ω;`)
ここから先の成功率はえげつないらしいので、貼りません( ´艸`)
放置してるアンジェで売るかなー?でもギラン露店見てても売れてなさそーだから(別種類の750売りのWCがありました(*'▽') )700切るぐらいなら売れるのかな?(;´Д`)
ペンダントみたいに相場が固まってるアイテムだといいんですけど、新アイテムらしーので(公式見てもどこで買えるのか全然わかんない)いくらで売れるのか見当がつきませんっ!(;´Д`)
なるべく高く売りたいけど’売れなきゃ意味ないからね(´・ω・`)
明日もネタなかったら貼るしかないのかっ・・・?(ざわ・・・ざわ・・・・
それじゃ(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する