アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

フラグ回収の次にはフラグを建築していた(´・ω`・)エッ?

先日・・・

ノリノリで格好いい呪文を作っていたら、どうやらフラグを建築してしまったようですっ!Σ(・□・;)
上のリンク記事を書いた直後

(´・ω`・)エッ?
このタイミングで、それ成功しちゃうの?成功しちゃったの!?
(´・ω・`) ドヤ
っと、してたら、速攻でフラグ回収するスタイル!

A装備制作成功おめでとーーー(*'▽')ノノ
この画像使い勝手が良さそうなのでパクってリンク紹介に合わせてコラボしてみましたっ!(;´Д`)


昨日は、すーみんとばったり出会ったので・・・
転職クエストを放置して、そのままブログ更新に直行!( ´艸`)ノノ
更新が終わってから深夜・・・

無事に転職クエストが完了(*'▽')ノノ
追尾なので歌スキル以外どーでもいいやスタイルだったので( ^ω^)・・・

取得してるアクティブスキルが凄い事になってます( ´艸`)
次は踊予定を40にして転職ですっ!(;´Д`)
現在38の30%ぐらい・・・(´・ω・`)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する