アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

邂逅

メインはモンレに放置してお休み中ー(˘ω˘)
その裏で歌予定の予定を消すために転職クエ中なのですっ!(*'▽')
そして転職クエであちこち飛び回る日々の出来事(*'▽') ワクワク

オイッ!オマエッ!気軽くミスリル鉱山の一番奥まで迎えっ!とかっ!(;´Д`)
しかも終わってから現れるとかっ!振り上げた刀を振り下ろしたい気分だよっ!(`・ω・´)
この転職クエは家族MOB相手とか、場所もクエでしか行かないような場所で、ひたすら歩かされましたっ!(;´Д`) フウ


その後、猟師の村周辺のラキンを倒しに移動してる最中

前に所属してた血盟の人に遭遇(*'▽')ノノ
無事にサムロンとフルプレを用意できたようですっ!(*'▽') オメデトー
パンサー、ちゃんとお座りしてて行儀が凄く良さそうです(*'▽')
ペットを飼うと一番大変なこと・・・それが躾なんですよねっ!(;´Д`)
室内犬だとトイレの場所をしつけるので、もっと大変!(´・ω・`)
頑張ってご主人様のお手伝いするんだよーー(*'▽')ノシノシ


転職の一番の山場っ!近くに山もあるからねっ!( ´艸`)

エルフの召喚でもおなじみのユニコーン!
こいつ見ると・・・お自動さんのイメージしかありませんっ!(´;ω;`)
クルマ移動すると、高い確率で遭遇しますっ!アンジェリンでドワーフ村の大分東の方の場所で図集めしてる時にもっ!初期村の連続クエストしてる時にもっ!お自動さんだらけで凄い苦労しましたよっ!(´;ω;`)
以前いた血盟でもお自動さんの邪魔をすると護衛が沸いて、他のクラメンにも迷惑かかるかもしれないから手出ししないでねみたいなことを言われました(´・ω・`)
お自動さんの代わりに倒すよっ!(馬肉はスタッフがおいしく頂きました(´・ω`・)エッ? )


そしてっ!
クエスト完了報告をしにディオンに向かった時!
遂に邂逅を果たしたっ!







背後を取った瞬間、それは動き出したっ!
(背後を撮った画像を撮ろうしたら、撮れてなかったっ!( ^ω^)・・・)


うちのブログのコメント常連にしてブロガーの・・・っ!
すーみん

ブログの話もするかもしれないので、しれっと無言でPTも飛ばしてみる( ´艸`)

お尻ね・・・(´・ω・`)
背後とってー( ´艸`)

さらに切り取りー(´・ω・`)b ドヤ

ちゃんと保存しておいたよっ!( ´艸`)
おやすみっ!すーみん!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する