アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

服屋、再来

どこぞの人型決戦兵器とは一切関係ありません(∩´∀`)∩
CクリとDクリを買い取り、カルミ下を名品で交換して( ^ω^)・・・

再びカルミセットを販売中です(*'▽')ノノ
ギランで絶賛放置ですので購入したい人はギランに急げっ!( ´艸`)
複数セット用意してますよっ!(´・ω・`) ドヤッ
後、前回取り忘れたプレイレポートの分っ!

そしてっ!
歌候補が40になったのでっ!
転職クエをする為にアンジェリンの装備を引っぺがし装備させましたっ!( ´艸`)
before

after

これだけは言いたいっ!
フルプレートアーマー(・・?
みなさん「小説家になろう」は御存じでしょうかっ!?
通称「なろう」と呼ばれる最近では「異世界もの」と呼ばれる小説を多く投稿されている無料小説サイトです。
フルプレートって日本語に例えるとですね・・・
全身鎧の造語なんですっ!Σ(・□・;)
そのフルプレートでスカート(・・?
自分の中のイメージではフルプレートでググると最初に出てくるカブト付きの全身鎧です(´・ω・`)
そしてお下がりになったブリ装備一式を踊候補にっ・・・!
before

after

さらにD最強二刀も装備させて踊らしくなりましたっ!(*'▽')
このD最強二刀を使っていなかったら踊用にマラカスが安く手に入ったら装備させようとなんて予定だったので良かったねっ!Σ(・□・;)







おまけ
装備を歌(予定)に奪われてしまったアンジェリンっ!その姿はっ( ^ω^)・・・
before

after



































装備なしだと思った?残念着てましたっ!( ´艸`)
書いてる間にカルミセット3つ売れましたっ!
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する