アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

またもや遺品回収(;´Д`)

深夜にクルマで狩りを始めたらまたしても遺品(?)拾いました(;´Д`)
インベトリ整理で捨てた可能性もありそうですが念のために今月いっぱいまでは保管しておきますので郵便かここのコメントでもいいですのでご連絡下さい(*'▽')ノノ

画像トップ用に撮ったら変な風に首が曲がって大丈夫かなと心配になる一コマ( ´艸`)

ゲーム内掲示板で遺品書いたのが、こちら(´・ω・`)
微妙なアイテムばかりで遺品なのがポイ捨てなのか判断に困ります( ´艸`)
ブログのネタになるので、その点では助かったりっ!(;´Д`)
狩りをしながら硬めのクラトルを殴りながら少しづつ掲示板に書いては最小化して狩りを繰り返していましたっ!(*'▽')


この日は狩りしながらフレ状況を確認(暇なので覗くのが日課になりつつあります)すると、一人フレが減ってました(´;ω;`) アウ
フレになった後も一度もチャットしてなかったから近況がわからず(´;ω;`)


この日は特に他は何もなく終了(*'▽') フウ

レベルが48に上がってマスタリを取得したので少しだけ攻撃力UP、他にもプロフも48になってガイダンス、デスのレベルが上がり命中とクリダメが少しUPしました(*'▽') ドヤ(画像は48プロフバフとシリのVレイジ込みのステータス)
49になるとスポレベル更新なので、そうなると2F行きは確実ですね。
心配なのはモルデオが薄青になったので骨スポ率が悪くなりそうなぐらいでしょうか(;´Д`)
カルミ手足コアも一個でも多くストックが欲しいので、狩りは続けたいんですが歌踊が揃ったら2Fチャレンジして行けそうなら2Fに狩場を変えてもよさそうです。
39歌は追尾で引き連れ一時間で10%ほど増えるので週末までには転職できそうですっ!(*'▽') ガンバルッ!
狩り以外は釣り放置で現在39の35%なので毎日狩りしなくてもなんとかなるペースかな?そしたら歌メインにして踊追尾、外部プロフシリの編成で踊候補も転職させようと思っていますっ!今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する