アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

ボス!QAとの激闘・・・逃げるのがお仕事です

この日も毎日のごとくクルマでの狩りっ!(*'▽')ノノ
狩り始めになんと・・・

スナイプ一家さんがいたので討伐しました( ´艸`)
相変わらずスナイプはスポで光るんですが他は光らずっ・・・残念!(∩´∀`)∩
ドロップもいいのはナシ(;´Д`)
スナイプからCSSの図とか運が良ければレアなのが落ちるらしーです(´・ω・`)

この日のプレイレポート( ´艸`)
追尾が4人いるので増える経験値は少しですね(;´Д`)
こうやって狩り終了後にSSを撮ればネタがなくても記事には出来るっ!ので、これからも続けようと思えます( ´艸`)


その後結構前から(?)告知されていたQA討伐に参加してきましたっ!(*'▽') ウオー
ボス討伐っ!リネでボスアクセと言う装備の名前にも使われている凄い奴っ!一回は討伐してみたいのと、これを見逃すとQAにいける適正がいなくなりそうなので歌候補で参加してきましたっ!(*'▽') ドンドンパフパフ





書いてる途中で自動の開き直しで書いた文章が消える(´;ω;`) アウ


掲示板に記載されているQA討伐の内容です(*'▽')
QAはボスの中でも一番レベルが低い感じなんでしょうか?
アンタラス→なんか凄く強いらしいボス最強?
ザケン→よくわからない(´・ω・`)
おるフェン&コア→お得なセット討伐( ´艸`)
QA→画像参照


ボスアクセの名前にもなっているボス!
一回だけでもいいので、全種類討伐してみたいものですねっ!(*'▽')ノノ ガオー
そして集合してから移動して転クエ、クラハン以来のQAとのご対面(*'▽')


部屋の奥もちょっと見学(*'▽') コソコソ


そして盾がないけど盾PTでのお仕事状況( ^ω^)・・・


ガードアントを引くのがお仕事なのでQAを殴る機会がありませんでした(´・ω・`)

最後になるまで、よくわかってない壁ドン!(;´Д`)
ほらっ!壁ドンって言ったら隣にいるバカップルがいちゃついたら壁を叩くとかっ!
少女マンガでイケメンがヒロインを壁に追い詰めて壁に手を付けて、逃がさないぜっ!みたいなっ!そんなイメージしかないのですよっ!(;´Д`) ザッイイワケッ!
ここまで逃げる事で、なんでかよくわかりませんがガードアントが攻撃しなくなりますで、そのまま帰還(*'▽')ノシノシ アバーヨートッツァ~ン

そして最後にQAの分配~(*'▽')
消耗品代ぐらいにはなったかな?
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する