アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

狩り!狩り!狩り!(´・ω・`) ガオー

歌候補にオセ6をつけたD最強二刀を持たせ。
クルマでの狩りを開始しました。
途中でワニ島デイリーのスクを使い36の5%になり・・・

クリ値が大体330!
これだけで大分火力違いますねっ!(*'▽') イイカンジー

途中でクルマPTの募集があったので人を通ったらいつでも返事できるように準備万端っ!
結局使うことはありませんでしたっ!(∩´∀`)∩
どうやら2Fにいったようです(;´Д`)

この日のPTMの状況( ^ω^)・・・
見事に50以上で入れるPTもなければ、レイドの募集WCが多かったので、その関係の回収マッチなんですかね見事に回収だらけですっ!(;´Д`)
クラハンもやっぱりレベル高いのばっかですね(´;ω;`)
この日はがっつり狩りして
歌候補35→37
踊候補32→34
と、なりました。
狩りをする前にモンレで採れたて野菜みたいなドワ娘さんからSS10k発購入しましたが、ほぼ使い切ったので狩る前にSS補充が必要なようですっ!
キャサロックとも3戦しましたがいいのは出ずっ!黒雪亭さん残念っ!(´;ω;`)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する