アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

お便り頂きましたっ!(*'▽')

第22回目となる放送を担当するアンジェリンですっ!(*'▽')ノノ
さて本日はスタジオに早速届いた、お便りを紹介しようと思いますっ!
えーーー、このお便りはですね。
胞子の海在住のすーみんさんからですっ!(*'▽') ドンドンパフパフー

入れ違いになった追尾クランの人ですっ!
すーみんさん正解っ!Σ(・□・;)
おかしいなー、すーみんと会ったことないから追尾クランの名前も知らないはずなのに、速攻でわかるとはっ!Σ(・□・;)
これはきっと討伐中に何かやらかしたんですね...( = =) トオイメ


パッツンさんがアインの人だと・・・Σ(・□・;)
ぱいおつさんとセットで入れたんだけど(どーしてなのかは忘れたー( ´艸`) )
違ってたようですね、今度リンク直しておきます(;´Д`)
以上っ!お便りのコーナーでした~♪(*'▽') すーみんアリガトー
(クルマ在住で郵便が返信できないから、ここに書きました、ネタも不足してますからねっ!(;´Д`) )


メンテ明けでお買い得品がないかチェックしてたところ、色々ありましたっ!

安いうえに凄くたくさんっ!
これ課金だったら。一体いくらつっこんだんだろ・・・?
って、心配になるぐらいありましたっ!( ´艸`)
火ペンレベル5に課金で全部すると、このぐらい貯まるんですかね?ナゾです(;´Д`)
他にも火ペン3-0、14M。安全A-DAIが27Mぐらいでありましたっ!
手持ちのアデナがなくて見るだけなんですけどねっ! ...( = =) トオイメ
あったら全部買い占めたいと思った今日この頃ですっ!( ´艸`)


狩りの方は、踊候補Lv32が、一次転職をしていなかったので済ませてきました( ´艸`)
一次転職でスカは凄くっ!時間かかるのに、他の職業は大体1¥以内で終わるんですよねっ!
大体トーマが悪いっ!q(´・ω・`) ファック!
その後は今まで釣り放置なのに10日釣り竿のクエを凄く今更ながらやってみましたっ!
やってみて思ったのは・・・
あれ?これってクエ進めなきゃワニ島に行くのに便利なんじゃ・・・ (・・?
港帰還スクと併用したら凄い便利そうですよね?
今度・・・行く機会がないので試すこともないと思いますΣ(・□・;) オイッw
それじゃ今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する