アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

wis繋がる(*'▽')

エキスパが切れるので前回終了時に村に帰還しておりましたっ!(;´Д`)
アイテム整理を終えて再びクルマに舞い戻って狩りを再開、すると・・・!

黒雪亭・・・ギランの一角にいるドワ娘で確かこんな名前の人がいたはず・・
wisする人が他に思い当たらない(;´Д`)
ので、まず間違いないだろうなーと思い確認しました( ´艸`)
実はブログの裏でこんなやりとりしてました(*'▽')ノノ

この記事のコメントで制作依頼を出していました。
セージの古い手袋、D最強首指、グレイブを制作しました(*'▽')ノノ アリガトー


ブログのネタにしたよっ!( ´艸`)

ギランのお約束の場所(黒雪亭占有スペース)( ´艸`)
いつ見てもキャラ揃ってると、凄い光景ですよねっ!Σ(・□・;)

一番育てたくない職業の一番っ!
それがスミス!(´・ω・`)
頑張って育てて、苦労して図を見つけても( ^ω^)・・・
みんな大好き1A工房
これがあると、その苦労はなんだったのか労力に見合わないなーと思うのです(;´Д`)
レベル1素材ぐらいならまだしも装備とかの制作依頼出して1A工房出されると、
なんか気まずい(´;ω;`)
製作したくて探しても見つからない装備とかがあるので
もうそうれなら自分で用意しよう(´・ω・`)
もうちょっと追尾が育ったら自分用スミスを作る予定です( ´艸`)
勿論工房は出しません(´・ω・`)
隣で1A工房出されたら正直萎えますからね(´;ω;`)


狩りの方は火ペン3-9のお陰で、装備がダウングレードしても、あまり火力が落ちてないっ!(´・ω・`) ドヤッ
クリダメに関しては、あるのとないのとで与えるダメージがはっきりと違うのでわかりやすいです。
次はサムロン+3にでもするかなー(*'▽')

多分この日最後となる75k買い取り露店に血の証を売りました。
そして一つ肝心なことを忘れていましたっ!(;´Д`)
黒雪亭さんのメイン誰っ!?(;´Д`)
フレ登録はしたけどもー、すっかり聞くのを忘れていたよ(;´Д`)
なんかメインはドワ娘ですとか返ってきそうですけども( ´艸`)
それじゃー今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する