アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

一歳のドワ娘(∀`*ゞ)テヘッ


ああっ・・・!?過ぎちゃってるっ!(´;ω;`)                      
                          byすーみん風


ネタ被り気味にキャラ作成してから1年経過した満一歳のアンジェリンですっ!( ´艸`)


先日書いた通りケーキイベントをこなしましたっ!
一位にはなれませんでしたけどねっ!残念!(´・ω・`) 一位の人オメデトー


その後は新規クエの気になるアデンタリスマンと追尾用に欲しかったブローチを貰えるクエストを消化しようとグルーディオのパティオさんの元へっ・・・・!(*'▽')ゴーゴー!


クエスト報酬はこんな感じ


クエスト内容は
狩場に行って自動狩りしてねっ!


要約するとこんな感じのクエストですっ!Σ(・□・;) ホントダヨッ!


狩場に行ってみるとーー!


こんな感じに次タゲ近接モードで殴れる位置にたくさん沸いてて、わんこそば方式で、すぐ沸いて狩れますっ!(*'▽') ハヤイッ!
そしてMOBは全部ノンアクノンリンク(*'▽') 簡単!


さくっと300体倒して報酬GETです!
そして気になるアデンタリスマンの効果・・・

+0だと効果なし(・・?


しかも+1から消滅するかもとのこと!
深く考えずペタペタ(*'▽')ノノ

無事+1になりましたっ!(*'▽')ノノ
+10まで強化できるそうですが、タリスマンも強化スクロールもトレード/アカウント内移動不可!
アデンとついてるからアデンサーバー用のアイテムをお試しで使ってる感じなんでしょうかね(・・?
+2以上の強化方法は、わかりませんでした。
効果は気持ち程度ですが固定値でHPが100増えるので二次転職するまでのDEみたいにHPが低い種族には便利そうなアイテムですね(´・ω・)(・ω・`)ネー


そして次に欲しいブローチクエを・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


最初の段階のブレスレットを貰えるクエが受けれるのに、それ以降のクエストはレベル制限で(すでにレベルが高すぎて)受けれませんでしたっ!(´;ω;`)
今日はここまで残念無念(´;ω;`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する