アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

リネ2は、まだまだわからないことだらけ(´・ω・`)

すーみんの記事の( ^ω^)・・・

ミニゲームってなんだろー(・・?
調べてみてもわからなかったのですっ!Σ(・□・;)


なんかの変身したら覚えられるスキルとか、特定の場所かイベントなのかなーナゾですね(・・?


そしてトーゴさんの記事

記事で紹介されているログインキャンペーン
どこで飛べるのかな(・・?
書き終わったら詳しく調べてみよー(*'▽')
この記事見て初めて存在を知りましたっ!ボンボンが欲しいっ!(*'▽')ノノ


そして新しく始まったイベント!

フェスティバルガチャ、月一ガチャは別でちゃんとやってるみたいです( ´艸`)
フリン人形と不滅アクセが初のラインナップになるのかな(・・?
多分目玉商品です(;´Д`)



育成は順調に進んでます、メインで狩り再開するのは初夏ぐらいになるのかなー(・・?
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する