アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

どうやらバグだったようです(´・ω・`)


昨日書いたアデナが少ない件なんですがっ・・・!

どうやら不具合だった模様(∩´∀`)∩
次回メンテで修正予定だそうです(´・ω・`)


ブログ書いたり読んだりする時によく見るブログ広告
そんな中で・・・

リネージュ2のこの広告っ!
多分ドワ子だよねっ!?Σ(・□・;)
魔法使えないのに魔法少女風だったり、ゲームのキャラよりさらに幼く見えますっ!この装備なんだろー(・・?
ライブの装備なのかな?マジェ?白いけどなんか違うような感じが・・・(;´Д`)
ちょっと気になったので思わず保存した画像でした(∀`*ゞ)テヘッ


さて、今週はイベント初の週末ですけどドロップ率20%UPでも、次回メンテまでアデナ&ドロップが少ないので狩りする人が少なそう・・・。
今回の運営の発表から狩場で見かける人が少なく感じました、偶然かな?(´・ω・`)
それでも小説読みたいのでオード育成で裏で小説読みますけどねっ!( ´艸`)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する