アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/3/4(月)プレイレポート/もう少しで55!Σ(・□・;)

オート狩り凄いですっ!
最初に55になったのに、どのぐらい時間がかかったのだろうか( ^ω^)・・・
今日でショット屋している売り子ドワが53になってましたっ!Σ(・□・;)

バウに比べるとスミスはゴレが出せる分ダメージが分散できますね(*'▽')
始めたころはよくわからないで、ドワーフならゴレを出せると思ってたので出せないと言われた時のしょんぼり感がっ・・・!(´・ω・`) ソレショボンヤー


Bssが放置で結構消費してますけど

レアドロップもそこそこで、十分黒字にはなりそうですっ!値下がりしてなければっ!!!...( = =) トオイメ
明日には55になってるかなー(・・?
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する