アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

人はどこまで強くなれるのか・・・っ!

特にネタがないのでっ!その時用に用意してた投稿しようとしてた下書きを書き加えて乗せてみましたっ!(*'▽')


ゲームをやっていたらやっぱり気になる、レベルカンスト、最強装備、ステタースカンスト、アイテムオールコンプリートっ!(*'▽')
某国民的2大有名RPGとかプレイしたことがある人なら、やり込み要素として一回はチャレンジした人もいるんじゃないでしょうか?
リネ2クラシックを始めて2ヶ月半ぐらいになりますが、普通に狩りする分には+のついてない装備を揃えるだけで十分狩りは可能ナンデスヨネー(*'▽')


ですが快適!とか周りのムダに光りまくってる人とかと比べると火力は雲泥の差なんですよね。
(初心者だから)それで充分なんじゃ?とか(初心者だから)どうしてそこまで高いの欲しがるのみたいな事を少し言われます(;´Д`)
野良PTやレイドに2回ほど参加してみたんですが、レイド相手に殆ど減らないHPのプレイヤーさんや、一緒に狩りして自分はC装備で相手はD装備なんですが火力で言ったら自分はあってないような・・・(;´Д`)
そんな状態見ると( ^ω^)・・・
スポ以外役に立ってないっ!(´;ω;`)
と、まあこうなるわけなんですよね( ´艸`)
そして多くのプレイヤーさんのプレイを見ていると、スポでアイテム入手より、
レベリングを優先している
そんな感じのプレイなんですよ(´・ω・`)つ 結論
だったらスポも火力も貢献できるようになるしかないじゃないっ!
どこぞの魔法少女みたいなセリフですがドワ娘です(*'▽')


自分のプレイスタイルは簡単に説明してしまえば
スポがかかる狩場だけで狩りしたいっ!
光るかどうかは別として(スポのかかる)適正で光らせたいんですよ(*'▽')
なのでレイドは経験おいしいからとか(参加できませんが)司祭は凄く経験がおいしいからとか言われましても
それスポできないよね?(;´Д`)
司祭は知りませんが多分レイドと同じ扱いなんだろうな~って思っています(´・ω・`)
そんな感じなのでPTしたくてもスポがかかる場所を好むので、結構自分でもワガママ言ってるな~とは、わかっています(;´Д`)


ですが、いざ自分から暇しててPTありますか?って聞いてくる人にですね、遠回しに一緒にPTしませんか?という意味をこめて、クルマでソロしてるんですけど良かったらどうですか?と自分が声をかけても来ないんですよねー(;´Д`)
ですが、自分より火力出せる人が誘ったら参加されると言う( ^ω^)・・・


現在、リネをすでに引退されている、戦争もしていた通称「ガチ勢」だったリア友に言わせると、
効率出せなきゃ人は来ない
だ、そうです(;´Д`)
まー、寄ってくるのが信用できるかどうかは別問題だけどナー( ´艸`)
とも、言ってました(;´Д`) オ、オウ・・・


血盟に入ってから色々ブログやゲーム内状況を調べてわかりましたが
レイドがメインな人
デイリーは出来たら必ず消化する人


そういう人がリネって多いですよね(´・ω・`)
リア友からクラ鯖できてから大分経ってるからPTは期待するなよーと言われ
せめてチャットだけでもー(*'▽')
と、血盟に加入しましたが入った最初から(よくわからないところで)色々ありまして気づいたら希望していた時間帯に「そもそも人がいない」状況になりました(´;ω;`)
なんで血盟を抜けたのか少し聞かれたので答えますとデイリーコインが入手できないのが深刻な問題なのですが、「いるとチャットを期待して萎えるので抜けました」(´・ω・`)
そんなところです(;´Д`)


追尾クランの方に(追尾転売クランなので、血盟情報チャット内容乗せないように言われているので画像なし、差し支えない内容のチャット内容はOK)
火ペン3-9と結界1-9早く用意しようよw
と、勧められました。
火力上がる=効率上がると、チャットする暇もなくなるそーです(;´Д`)


そんなこんなで、人はどこまで強くなれるのかっ!
全力で金策して
目指せ!最強装備!...( = =) トオイメ
目標ないと、やる気なくなるからねっ!(*'▽') ウオー
そういうわけで、どこまで実際強くなれるのかっ!調べてみましたっ!

このステータスを目標にして、行けるとこまでつっぱしろーと思います(*'▽') スゴイヨネ
コラッ!そこっ!どっちも人じゃないとか言わないっ!( ´艸`) オークとドワーフー


先ほど露店調べたら血の証の70k買い取りもないので、歌踊候補を先に40にして二次転職してから狩り再開しようと思います。
火ペンとプロフシリバフでクルマ行けるならクルマでレベリングする予定です(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する