アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/28(木)プレイレポート/オートハンティングなう

オートハンティング二日目でこんな感じになりました(*'▽')ノノ

短剣は40で一旦止めて悪魔の島販売用(´・ω・`)
新しく実装されたオートハンティング機能では結局のところスポドワ放置には合わなくて、既存のマクロを使ってスポドワを稼働中(∀`*ゞ)テヘッ
他の二人はお座り要員です( ´艸`)
プロフシリエルが保護者で出来たら55まで育成させたりですねっ!そしたらオリン消化ができるのですっ!(*'▽') オオー
記事書いてる裏でも起動中ですっ!そのうち立派に育ってくれるでしょうっ!( ´艸`)
自動狩りで事故が起きない場所を事前からピックアップして(くれて)いたので、あとは既存のマクロ狩りの方がスポにはむいてたからそちらに変更( ^ω^)・・・
どういうマクロかは別の記事に、狩場は完全に卒業してから書きますね(/ω・\)チラッ


狩場まで書くと、いたらずらされたり混んだら自分が後々困るよって言われましたっ!(´・ω・`)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する