アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

アデン鯖へ行ってみたっ!(*'▽') ゴーゴー

時は2019年2月27日!
アデン鯖が始まりましたっ!


キャラ名だけ確保しておきたかったのでっ!アデン鯖を覗いてきましたっ!(/ω・\)チラッ


キャラを無事アンジェリンでドワーフ♀で作成して早速スタート!
クラシックと同じくグレムリンと倒して青い宝石を持っていくまでは同じ流れでしたっ!
ところがっ!!!
次に村にいる初心者案内人までワープしましたっ!Σ(・□・;)
そしてっ!

バフの効果がっ・・・


驚愕のっ!8時間っ・・・!Σ(・□・;) ファッ!?


凄いびっくりしましたっ!
これはもう寝る前にバフ貰って狩場にオート放置して、朝になったらバフかけなおして放置してっ!・・・そういうのを狙っているのかなっ!?(・・?


ブログ広告で間違えて押したナイトメアクロノス(・・?
確かそんな名前の謳い文句ダークファンタジーなMMO
これちょっとやってみたらブラウザゲーで完全オートだったんですよね(´・ω・`)


こういう路線を狙っているのかなーと思いました、
流行りなのかな(・・?

なんとなく行ってみたアデン
アデン鯖には、このNPC集団が各村にいるみたいです(´・ω・`)
商団イベの親戚(・・?

アップデート直後のせいか無人のギラン(*'▽')


アデン鯖オリジナル(・・?


クリスタルが高めのアデナで買えたり、新しく出た祝SSを含むショットの図もアデナで買えるみたいですΣ(・□・;)
グランカインなどの既存のクラシック鯖にある宝石やフリテ関係などがL2コインで買えるみたいです(*'▽')


そのほかにもC最強武器もL2コインで交換できますがっ!
B武器以上は項目にありませんでしたっ(;´Д`)
早く40になりなさいてきな、流れで
狩りの方も最初のクエストをクリアするだけで・・・

気づいたらLv15になってましたΣ(・□・;)


二個目のクエストを受けて、ちょっと自動狩りしたところで


飽きてログアウトしました(´・ω・`)


あとグランカインのアンジェリンでINしようとしたら経験値が・・・


確か、71%ぐらいだった覚えはあるんですけど・・・10倍ぐらいになってません?(;´Д`)
経験値テーブルでしたっけ?もしかしたらそちらが変更されてるかもしれませんね、
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する