アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/24(日) プレイレポート/がっつり狩り

この日はINして狩りを始めようとしたら、いつもの場所に人がいました(´・ω・`)
そんなわけで隣で狩りしてたらリバフ前に人影がっ・・・!Σ(・□・;)


リバフするのに安全そうな場所(多分)(;´Д`)


このまま中心の遺跡?クラメン曰く遺跡エリアらしー(´・ω・`)
この遺跡挟んで北側で狩りを始められ、いつもの場所は最初から人がいたので、空くのまだかなーと確認しつつ遺跡南側でちょこちょこっと狩りしてました(´・ω・`)


バフが終わってすぐのことー

( ̄ー ̄)ニヤリ
チャーンス!(*'▽') ゴーゴー


いつもの場所が空いたので移動して狩りしましたっ!(*'▽')ノノ
お礼のwisと、ちょっとチャットのおまけ付きっ!(*'▽') イイネッ!


経験値ブーストがあるせいか、この日曜は多くの人が来てましたっ!

奥の方にちょこっとだけ見えます、この後ダンジョンの中に行ったみたいです(´・ω・`)


この日はがっつり狩って、22時過ぎだったかなー(・・?
飲み物取りに行ってリバフしたら人影がっ!
この方は2PCなのに、うちより全然火力が高いっ!Σ(・□・;)
あっという間にMOBが枯れてましたっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こっちもちょっと離席してたので、この場所を諦めて隣の遺跡エリアに移動して狩り再開っ!(´・ω・`)b
その後、リバフの時に様子みたら、すでにいなくなってたので、また元に戻って0時前まで狩りしましたっ!

これは踊が上がった時のはずっ・・・!
歌も上がったのですが、リンクしててSS撮れてません(´・ω・`)
踊は54、歌は55になったので来期から歌もオリン消化に参戦ですっ!(*'▽')ノ


この日の成果っ!

この日は長時間だったので、出ましたね(´・ω`・)エッ?
20%UPの恩恵なのか、装備コアは体感でよく落ちてる感じはします。血の証は特殊ドロップ枠だそうで(レベルに関係なく落ちるらしいです)多分ドロップ率UPの影響は受けないだろうとの事です。
実際数に大きな違いが感じらせませんっ!しょんぼりですね(´・ω・`) ソレショボンヤー

多分5時間以上、がっつりです(;´Д`)
血の証の数/8=狩りしたバフ数ぐらいに大体なるかと思います...( = =) トオイメ
計算は自分でしませんが、実際狩りした時間と大きくかけ離れない数になるはずですっ!いつもと同じぐらい出でてたならっ!!!( ´艸`)
この狩場を枯らせる人なら1バフ10個ぐらい出るかもしれませんねΣ(・□・;)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する