アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/23(土) プレイレポート/セレブ達の狂宴っ・・・!Σ(・□・;)

この日ログインしたら、一通の郵便が届いてましたっ・・・!Σ(・□・;)


( ^ω^)・・・


          Σ(・□・;)


改良オル耳って最近露店じゃ270Mぐらいしてたよねっ!?
経緯がさっぱりわからないのだけれどもっ!


キュウさんありがとー(*'▽')ノノ


早速、改良オル耳をつけて狩場で狩りして来たよっ!(*'▽') ウオー


この日の成果っ!


改良オル耳のマナドレイン効果で、MPが足りない現象は解決しましたっ!(*'▽')
あれですよっ!あれっ!劇的ビフォーアフターみたいな変わりっぷりですっ!(´・ω`・)エッ?
特にPTだと殲滅速度が大幅に上がって、追尾シリをマナタンクとしてリチャフル活用してもMPがスポのMPが追いつかないことも、きっとなくなりました!試してないけど多分っ!Σ(・□・;)


こんな高い装備をぽんと送れるとかっ!持ってるアデナの桁とか絶対違うと言い切れる経済格差の片鱗を垣間見てしまったぜっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

改良オル耳を実戦投入することによりMP休憩なしでの狩りが可能にっ!
アンジェリン戦線は休憩時間すら必要なく狩りをするのですっ!Σ(・□・;)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する