アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/22(金) プレイレポート/猫の日(=・ω・=)にゃ~♥

猫の日!と言いながらもっ!猫を飼っているわけでも、特にそんなお話もありませんっ!Σ(・□・;)


そんな猫の日な金曜日はっ!

IDの日だったようですっ!(*'▽')
前回も金曜日がIDだったので、毎週金曜日にIDをしているみたいですね(*'▽')
(IDなのはクラメンから聞いて知ってるがIDが何なのかわかってないっ!( ´艸`) )
人いっぱい!(*'▽')ノノ
そして重いっ!( ´艸`)
洞窟の入り口付近でログアウトしてるので、INしてバフする時とか、凄く目立ってるんだろうなーと思いつつビクビクしながらバフかけてますっ(´・ω・`)
チキンハートなので、人いっぱいなところで、頼むからブログの話題だけは振るなよっ!と思ってますっ!(;´Д`)
ブログは、ひっそりこっそりやってたいので、ゲーム内で宣伝する気は全くありません(´・ω・`)


バンシーがやたらめったら沸きましたが、倒れる事もなく平和な日でしたっ!
それだけっ!!!Σ(・□・;)

そこそこ順調(・・?
スポレベルからすると一回りレベルが高い狩場なのでスポが入りづらいのが難点かなー
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する