アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/19(火) プレイレポート/書き忘れてた事

今日は出張のイサカですっ!

DVCの入り口近くに珍しいのがっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


前回の記事で書こうと思ってSS切り取りしてアップロードしてたのに完全に忘れてましたっ!( ´艸`)

売れずにだんだんとたまっていき次狩りしたら証が500個超えちゃうなーなんて思ってたんですが、昨日ブログを更新した後に全部売れてましたっ!Σ(・□・;)

クルマの塔時代からお世話になってる人が全部お買い上げ(*'▽') アリガトー
ですがっ!アンジェリン戦線は、いつも資金難ですっ!Σ(・□・;)


アンジェリン戦線がアデナを貯めても貯めても、露店部隊がアデナをクリに変換していきますっ!( ´艸`)
クラメンの踊がSMダンスを今日覚えたのでっ!本当にアデナが必要になったらクラメンに踊らせて悪魔の島にクリを売りにいく予定ですっ!Σ(・□・;)


イベント最終日!
いつものように狩りに行くとMOBが少ないっ!(・・? アレッ
そして端っこに見える人影っ・・・!


槍、半端ないっ!(;´Д`)
5体もリンクしたら、ヒールしながらカツカツです(´・ω・`)


この後も親切に、来た時の狩りがラストバフだったようで終わるからどうぞとwisを頂きましたっ!(*'▽') アリガトー!
※アンジェリン戦線は一切恐喝行為などは行っておりません(;´Д`) ホントウデスヨ?


よく狩場で見かける人は今日も隣の狩場で狩りをしているようでした(*'▽')ガンバー
バンシーもちょくちょく沸きましたが、特に何事もなく狩り終了(*'▽') フウ
イベント最終日の狩りは終始安定して終わりましたっ!(´・ω・`)b
レアドロップも終始ありませんでしたっ!Σ(・□・;)

2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数727個
イベント終了時までに集まりましたっ!イベントバフの二時間で約50個弱、そこからの狩りで+αなので、最初の週があまり狩りしてませんが、そこそこの結果になりましたねっ(*'▽')b
イベント中にイベ前から持っていた血の証も含めて販売して売り上げは50Mを超える収入になったのでアデナとしての稼ぎもいい方でした(´・ω・`)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する