アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/12 プレイレポート

無法者の森でログアウトしてたアンジェリンですっ!(*'▽')ノノ
何か移動早々に祝Bsps図が出ましたがっ!果たしてラッキーパンチは続くのかっ!?
二日目に突入ですっ!Σ(・□・;)


去年もサンタバフ中の期間に狩りしていたのですがっ!
アップデート直後のドロップ20%がないだけで素材のドロップ量が体感できるレベルで下がっていますっ!( ゚д゚)ハッ!
オリン報酬でVIPスクでレベル2まで上げたら(150%UP)どのぐらい変わるのかも試してみたいですねっ!その為にはレベル2する分のオリン参加賞を貰わないといけないのでっ壁にいつまでかかるんだよっ!って話になりますがっ!( ´艸`)


さて去年も少し狩りした無法ですがっ!HP強化MOBじゃないので一体一体丁寧にスポするとMPが持ちません(´・ω・`)
なので・・・

とか

こんな具合にシャーマンのとこに他のMOBを集めてフェスしていますっ!(*'▽')ノノ
シャーマンは単体でも倒していますが、他は纏めていますっ!前回書いたように槍はないのでフェスった後は単体です(´・ω・`)


この日の成果っ!

ファイターからのドロップ!ギランにも買い取り露店出てたりするおいしいコアですねっ!(*'▽')

首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=1:8:2:2:0:1
こんな感じになりました、やっぱりスポで手に入る耳コアが集まる速度が速いようですね今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する