アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/10 プレイレポート

安心の狩場落ちからの再開っ!・・・と思いきや(*'▽')

Bss図を狙いに他のドワ子が来ていたようですっ!(*'▽') ナカーマ


なので狩場放置して先にアデンミッションと夕飯を済ませてきました。
どうやら入れ替わりで夕飯放置かな(・・?
そんな感じだったので狩り開始っ!
この狩場のちょうど折り返し地点に到達したら・・・

またしても人がっ・・・!
この場所で初めて他の人をみましたっ・・・!Σ(・□・;)


この日の成果っ!


どうやら寒波は、来なかったようです(´・ω・`)b
でも一枚だけでしたっ!あんまし狩りしてないからねっ!Σ(・□・;)


サバスクの消化も兼ねてWCでディオンが大変な事になってるらしいとの事で覗いてみる事にっ!(/ω・\)チラッ

な、なんぞコレーーー!!!Σ(・□・;)


ちょっと詳しい状況を知りたかったのでWCしていた方にwisで聞いてみた(´・ω・`)b

あっ、はい・・・確かにナゾの生物ですねっ!Σ(・□・;)ノ ポイーーーー


ギランに戻ってついでに無料で貰ったフィッシングスクの消化しながら、ちょっと買い足したり・・・( ´艸`)
結果!

中身は非常に微妙になりましたっ!OE失敗したら何も残らない!と学んだのでっ!!!!例えっ!微妙な物でもいいので交換しておきましたっ!( ゚д゚)ハッ!


この後じっじから、200Mで某所からぶんどったらしい(詳しくは知りません(;´Д`) )+6青重をお値段そのままで買いましたっ!パッツンさんのマネじゃないんだからねっ!(´・ω`・)エッ?

HPが増えたのとリンクしても受けるダメージが減って硬くなったかな(・・?
普段の狩場では試してないので、明日じっくり試してみますっ!(*'▽')
本当はショット図のあれこれを貼りたいんですがっ・・・!
間違えてプレイレポートを初期化してしまいましたっ!...( = =) トオイメ
なのでっ!今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する