アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/8 プレイレポート

今日もDVで狩り開始っ!
しかしっ!全く出る気がしないんだぜっ?(∩´∀`)∩
そうやって狩りしててるとクラチャで・・・

どうやらクラメンが遊びに来てくれるようですっ!(*'▽') オオー


そして噂の「あの死体」

クラメンに聞いてみたところ、なんかライブ時代の名残りなんだとか(´・ω・`)
クラシックでは使い道はないそうですっ!Σ(・□・;)


合流後、Bss図スポをしてたんですが、狩場の範囲が狭いので血の証狙いで奥に行くぜっ!みたいな話になり一緒に行ってみる事にっ!


フリッツの親戚さんでしょうか(・・?
装備も多分一緒です(;´Д`)


狩り中の風景とか

クルマだけじゃなくDVCの入り口にもツリーがありました、クラメン曰く拠点なんだとか(´・ω・`)

血の証落とすMOB!
クルマ2Fより出る感じですけど、毒がメンドクサイ(;´Д`)
さらに以前ソロで行って全滅したバンシーなんですが、急に3体ぐらい沸くことがあるらしく、ずっと沸いてるMOBじゃないみたいですっ!

毒だけじゃなくルーツもある(´・ω・`)
そんなこんなで一時間ぐらい狩りして血の証が20個オーバー(*'▽')b
ソロできるならおいしい狩場になりそうですがアクセの強化やデバフ受ける前に倒す火力やら足りないものが色々ですっ!Σ(・□・;)


SSを大量に持ち歩いてるのにBss図集めしている狩場ではSSを使うと枯れるのでノンショットで狩りしてたりするせいでドロップの矢で重量が危険領域になってるので狩りが終わったら一緒に帰還しましたっ!(*'▽')


帰還したついでに図が欲しいと聞いていたクランの人に

3Mで販売っ!
その後は狩場に戻って・・

獲得アデナの3Mがショット図の分です(´・ω・`)b


この日は銀矢図は25枚Bss図0枚
銀矢図:Bss図=220:7となりました(;´Д`)


クリスマスイベントもようやく終わったのでサンタガールの呪縛からようやく逃れられますっ!(´・ω`・)エッ?
サブキャラをマクロ全自動狩りなるものをチャレンジして、画面チラ見しながら小説をゆっくり読みたいところですっ!Σ(・□・;)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する