アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/5 プレイレポート

この日DVでヤベー人のヤベーWCを感知したっ!Σ(・□・;)


多分グランカインで一番最初に祝Cssを販売した人ですっ!(今回のWCの前にも販売しています( ´艸`) )

祝Css図を取得したのを知っているのは今のところなるるんだけですっ!Σ(・□・;)
他にいるかは本当にナゾです(´・ω・`)
祝Dss図は取れた人がいるみたいです、モンレの工房で見かけましたっ!(´・ω・`)b
チャットの撮り損ねた部分ですがブログにコメントを書いて下さったそうですっ!気づかないで狩りしてましたっ!狩りが終わってから確認すると返しましたがリバフの時にコッソリ裏に行って読みましたっ!( ´艸`)


この日はサンタバフから( ^ω^)・・・

バサブレが出ましたっ!(*'▽') オオー
サブキャラで使うかも(・・?


この日はサンタバフ切れてから少ししてからギランに帰還!帰還は5分帰還でお風呂に行きましたっ!エコですねっ!Σ(・□・;)
ギランにいるのでブログを巡回すると( ^ω^)・・・


ここで、すーみんが自身のステータスを公開していたのでパクって参考にしてみましたっ!自分のステとの対比が欲しかったんですよねっ!(´・ω・`)b


こっちがすーみんのステータス


B最強二刀+7に青重みたいです、移動速度からして多分バフは一つもかかってないはずなので、こちらもバフなしのステータス


染料と火ペンの差でOE武器との差を覆した感じなんでしょうか(・・?
ボスアクセ以外はDアクセなのでMRで負けてますっ!祝Bsps図集めついでにC最強アクセコアを集めて製作した方がよさそーです(;´Д`)


この日は・・・

Bss図を死んで落とすとシャレにならないのでギランに帰還した時に一度CCして受け渡し、それから再び狩場に戻って少し狩り・・


この日の銀矢図は39枚!Bss図0枚!
銀矢図:Bss図=99:1となりましたっ!Σ(・□・;)
なるるんさんが言ってた60~100枚に一枚の範囲に案外しっかり収まりそうですが、記録付ける前から集めた分もあったりしますっ!( ´艸`)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する