アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/4 プレイレポート


すーみんの記事で最近気になるアデンのAA(*'▽')
メンテ直後だけどあるのかなっ!って露店キャラで覗いてきましたっ!(*'▽')ノノ

何かわっかんないけどっ凄いっ!(*'▽') オオー


露店キャラから狩場に置いているメインにキャラチェンジして( ^ω^)・・・


個人用メモ
Bss図を落とさない方のガーゴイルAの取得経験値


落す方のBはどこにいるのかっ!?
メモしても経験値一緒だと見分けがつかないし意味がないのが難点ですけどっ!(;´Д`)
サンタハーブの効果も乗っての取得経験値ですっ!


やっぱりというか、前日出ちゃったから、大分長い時間狩りしてもBss図はなしっ!
今の場所は比較的安全に狩れるのでSS抜きで狩りしたらドロップする矢で重量が徐々に増えて行ってますっ!Σ(・□・;)
ドワじゃなかったら、すぐ重量がいっぱいになりそうです...( = =) トオイメ


この日は銀矢図34枚、累計60枚!
銀矢図:Bss図=60:1
(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する