アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/3 プレイレポート

今日もDVで狩りをしていますっ!(*'▽')ノノ
出席イベント、前半貰い忘れがあったりして最終日のアイリーンが貰えなさそうな感じですっ!(;´Д`)
INしてても30分経過した頃に忘れていてもらい忘れるんですよねっ!Σ(・□・;)


さて目当てのBss図なのですがっ!
記録をつけ始めた途端にボロっとΣ(・□・;)

一枚目!GETしましたっ!(*'▽')ノノ
ギランで21Mで販売していたそうで、メンテ挟んでいるのでそれが売れているのかは、分かりませんがっ!10Mぐらいで出して売れたらいいなっ!って思ってますっ!( ´艸`)
図を欲しい人を何人か知っているので複数枚確保しようと思います(*'▽')
途中飽きたら祝Bspsの図がまだなのでそっちに移動してもいいですねっ!そっちは図発掘までにC最強アクセのコアがいくつ集まるか?いくつ作れるか?を記録して遊べばブログのネタになると思いますっ!(´・ω`・)エッ?


コア情報で隠れていますが銀矢図この日は8枚で累計26枚っ!
Bss図が一枚っ!(*'▽')ノノ


銀矢図25枚の次にBss図ゲットでしたっ!
しかしっ!Bss図をゲットしてから30分間ほど全く光らずっ!記録を取り出したら、今度は光らないとかっ!不思議現象も起きましたっ!
光ればネタになるという物欲センサーが働いたのかもしれまんねっ!(;´Д`)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する