アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

傲慢2Fでクラハンしたよっ!(*'▽')ノノ

この日もバフ放置が終わって防具箱を開けたらこんな感じに(*'▽')ノノ
Cの箱は上位が非常に出やすいか上位しか出ないそうです、クラメンはC武器箱からヤクシャを出したそうです(*'▽') オメデトー!


放置も終わったのでクラチャしながら適当なタイミングで寝ようかなーと思ってたら、狩りのお話になり傲慢2Fでクラハンをすることにっ!(*'▽')ノノ

傲慢は新しくなったクルマみたいにドロップスポの入手アイテムがないMOBが半分ぐらいいるそうです(´・ω・`) ゲセヌッ!
光ったら高額の素材が出るんですが、光る確率は1バフで1~2回ぐらいでしたっ!(;´Д`)
一時間ほど狩りして終わりましたっ!(*'▽') フウ


血の証もようやく売り切れましたっ!
祝ショット狙いで新しいキャラで狩りしてクルマ適正になったら血の証集めして金策しようかなーと思ってる最近です(´・ω・`)


後日・・・

イベント終わるまでに武器箱も一個ぐらいは出ないかなー(/ω・\)チラッ

×

非ログインユーザーとして返信する