アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

祝!リネ歴2ヶ月!(*'▽')

リネージュ2クラシックサーバーグランカイン鯖で活動を始めて、キャラ作成から二か月を経過したのでブログを作ってみましたー(ドンドンパフパフ


この日もINしてからイベクエを消化した後はクルマにソロへ!
クランの人がちょうど狩りしてたので小一時間ほど一緒に狩り!
レベル40にするための追い上げをしてたらしく40になったので、転職クエをこれからするそうです。がんばー(*'▽')


それから少し狩りしてから仕事を片付け夜からIN!


画像の編集がうまく・・・orz


この日のレイドに参加してたみたいで、待ち時間間に会話してたとこにINしたみたいですねー(*'▽')
クルマで落ちてたので、そのままソロ開始!
最近のクルマは血の証の買取が一個70kの高値買取があるせいか人を見かける事が増えてきました。
45なんですが、それまでは狩場で人を見る事なんて滅多になかったんですよね( ´艸`)


スナイプを探して狩りしてたみたいです(*'▽')
クルマにはかなり籠って狩りしていてもあんまり見ないんですよねー。




Css図がレアドロップにあるからこういうお話へー( ´艸`)





あまりドメチャが無かったので、狩場に来た人とついつい長話です(*'▽')
血盟の人以外とあまり会話する機会がないので楽しい一日なりましたー(イイネッ!
イベクエの関係でギランに帰還!

大分画像編集なれてきた(*'▽')
今日一日集めた血の証を売って終了です
高値買取があって本当に!助かるのです(*'▽')

血盟の人におやすみの挨拶ノノ
明日も頑張るぞー(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する