アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

放置メインな日々(´・ω・`)

読んでいない「なろう」の小説がたまり裏で読みながらサンタガールのバフを消化している今日この頃なのですっ!(;´Д`) オオウ


そしたら時々、違うものが出てきます(*'▽')

果たして使う機会があるのかっ!売るにも高く売れなさそう( ^ω^)・・・


クリスマスに・・・

掲示板にイベントがあったので、時間ぎりぎりに滑り込みセーフで参加してみましたっ!(*'▽')ノノ
正直よくわかってないすが、一位のベヒモスなんちゃらっていうAで一番強い両手鈍器がタダで手に入ったら将来使うからいいよねっ!みたいなノリでっ!Σ(・□・;)
そしたらっ!

ラス枠参加賞でっ!安全C-DAIを頂きましたっ!(*'▽')ノノ アリガトー!
なんと一等はっ!

すーみんだったっ!Σ(・□・;)


すーみんへっ!
クリスマスにササミでも食べれるだけマシっ!(´;ω;`)


うちの父親が子供の頃飼っていたニワトリを
野犬か何かに食べられた
そんな事件があったそうで
父親がフライドチキン系はみたくもないそうで、クリスマスにチキンは食べた事がありませんっ!Σ(・□・;)
でも唐揚げは大好きという、基準がちょっとわからなかったり(´・ω・`)


家の家族の誕生日も11月に固まるせいでケーキすら、そんなに食べれなかったですっ!
お金が無いから100円ぐらいで買えるロールケーキがクリスマスのメインでしたっ!(;´Д`)


そんなこんなでログイン放置していたところ、じっじからアデンに今回のイベントをしていた人とリトアさんがおられるとのことなのでお邪魔してきましたっ!(*'▽')ノノ

郵便で送ってくれた、たらみょさん
初見の
アンリミテッド ブ( ^ω^)・・・
もとい
初見のUDをされてるシーン、前の血盟でも見ましたが召喚のワンコがお座りしていてかわいーよね(*'▽')
色々興奮していてリトアさんとの会話や背後とったSSとか撮り損ねていますっ!(;´Д`)

変身に対抗してサンタコス!してみたり(*'▽')ノノ
サンタコスの帽子も無期限で欲しかったです、トレ不可でいいのでっ!(´・ω・`) ザンネン


リトアさんが落ちる少し前に、リトアさんが所属する血盟の血盟主さんのキュウさんが表れて、何やら妙な発言が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後にガデソをトレで渡されて1Aで販売しているB-DAI
唐突に始まるOE大会っ!Σ(・□・;)
間違えて自分のメイン装備に貼らないようっ!ピクピクしながら貼りましたっ!(;´Д`) コエエ
その結果っ!

最初のOEは成功しましたが、その後は失敗(´・ω・`)
クリは参加賞に頂きましたっ!Σ(・□・;) セレブッ!
最後まで残った、たらみょさんは・・・

(*'▽')ノノ オメデトーーーー!
装備に石をつけると紫色になるという事で席を外している間に( ^ω^)・・・

いちごさんとキュウさん(*'▽') ヨロシクー

ドワ子3人組(*'▽')

青重でのペアルック(*'▽')ノノ

夜が深くなるにつれ会話がどんどんカオスに(;´Д`)
(これでも一部自主規制(;´Д`) )
そして凄く高い課金装備のオンパレード!
思わずボロッっと!

そんなことを言いながら贅沢な品を色々頂いた一日でしたっ!(´・ω`・)エッ?
キュウさんは盟主だけあって、ぐいぐい行くとこは最後までぐいぐいイッてましたっ!あのパワーは凄いΣ(・□・;)
ドワ子にメガネつけると思わずアラレちゃんを思い出してしまうのは自分だけじゃないはずっ!( ´艸`)
普段一人で狩りしながら、最近ではクラチャ少々な感じです(´・ω・`)
なのでっ!
こんないっぱい色んな人と村でお話したのは初めてだったりっ!(*'▽') チャットアリガトー
イベント終わったら別キャラ育成しながら金策しようかなと思ってます、もうちょっと装備整えてから壁を越えたいっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する