アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

祝!初コメ!(*'▽') アリガトー

ブログを書いていると閲覧数って、どうしても気になって(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッってみちゃいますよね(*'▽')
でも閲覧数が上がっても、これって自分でブログを確認した時の回数じゃない?なんて思ってしまいまして、実際に見てる人はいるんだろうか?とか思ったりしています(;´Д`)
そんなこんなで初コメを頂き、ちゃんと読んでくれてる人がイタッーー(*'▽')


さて、初コメを頂いた人ですが夜の23時前後ぐらいに、時々WCで見かける人で通称「お尻の人」と呼んでいる人でした( ´艸`)
自分が在籍しているクランなんですがWCでの雑談禁止というルールがあるので悪ノリのWCとかは返していませんヨー(*'▽')
イベントが始まり、話せる島とかギランで何回かすれ違った記憶があります。確か追尾みたいなのもイタカナー(。´・ω・)?
でも「お尻の人」なのにダークエルフのおねーさんじゃなくて、ヒューマンの女の人でした、ナゾですね( ´艸`)


さて最近のゲーム状況なんですが元盟主さんが脱退されてから

気づかないうちに、もう一人抜けていたみたいです(;´Д`)
ギランで偶然みかけて(露店放置していたので戻ってきたら)
あれ、旗が無い?なんで?と血盟情報を確認してから話しかけました。
ブログを書き始める少し前ぐらいに入隊された方で、PTは一度だけしか一緒になった経験がありませんが、ソロの時に出たカルミ下を頂き、現在追尾のプロフが装備している一番最初に揃ったカルミセットで、お世話になった方です。
この後、この方が誘って体験入隊された方もこの日に脱退されました(´;ω;`)
ですがっ!
その方とはフレになりましたよー(*'▽') ヨロシクネッ!
二人目のフレができました。

ちょうど狩場で一旦落ちる前です( ´艸`)
フレンドになる方法がわからない(あまり血盟の人以外と話すことがないので、フレンドにする方法を探してすらいませんでした)ので、代わりにしてもらいました。
PTに誘うのが/inviteなので/friendinvite辺りがコマンドになりそうですね(´・ω・`) テキトー


この後は深夜に、あまりにも蒸し暑くて眠れなかったので早めにINして狩りをしていましたが、特にこれと言ってSSを撮っていませんでした(;´Д`)
途中で、離席する前に安全な場所で退避して戻ってきたら断線していたので、そのまま狩り終了(;´Д`)
この日集めた血の証の数は10個になりましたっ!(*'▽')
ログインしたらイベクエ周回でギランに戻りますので70kの買い取り露店があったら売ってこようと思います。


転売は停滞気味、抱えてるアイテムが増え所持アデナは50Mぐらい、利益が38Mになりました。秋のなんとかーで再販されている課金装備とかあるので、火力上げる課金装備欲しいけど、こんな調子で大丈夫カナー(;´Д`)?
カルミ上コアが1セット分集まったので、またカルミ4点セットを2Mで販売しようかと思います、これと血の証販売でも結構アデナ貯まりますね。
カルミセット作った時にいくらで売れるのかトレ板で調べてみたら上下手の3点で1.5~2Mだったので足も揃えた4点セット2Mは今のところすぐ売れてるみたいです(*'▽')
下だけ名品で交換して200kちょっとだったかな?他は自作なので4点セットで制作費用は500kかかってないんじゃないかなーと思います。
それならみんな作ればいいのにーと思うんですが、始めから強い装備でって気持ちわかるので、そういう人が買ってるのカナー?と思いつつ、出来たら長く使ってほしいと思います(*'▽')


夜あまりにも寝れないのでドラッグストアで最終兵器
睡眠導入剤
なるものを買ってきました( ´艸`)
置いてる場所がわからなかったので聞いてみると、自分と同じくクーラーがない環境なので
水を凍らせたペットボトル
を、寝る時に用意しているとの事なので、こちらも試してみようかと思います(*'▽')
今日は、普通にゆっくり寝れるとイイナー(´;ω;`)
早く!切実に!今すぐに!涼しくなって欲しいと思う今日この頃です( ´艸`)
ふと聞いた話だと9月からは涼しくなる「予定」だそうですが、果たしてあたるかどうか( ^ω^)・・・

×

非ログインユーザーとして返信する