アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

深夜~朝方にひっそりとクルマ(*'▽')ブオーン

昨日はイスの上で長時間爆睡という離れ技をやってのけたアンジェリンです( ´艸`)
まず間違いなく今夏、初の長時間熟睡です(*'▽')
夏は毎年バテバテなのですが、今年は6月から、ずっーーーーーーと暑くて!暑くて!暑くて!夜も夜も暑くて!寝苦しいをとおり超え、暑くてまともに寝れない日々が続きました(´;ω;`)
人の睡眠は1サイクルが一時間半と言われていて、そのたんびに起きてしまうんですよね(´・ω・`)
そんなこんなで久しぶりの長時間熟睡で最近の身体のだるさは取れました(*'▽')
それでもちょっと疲れているんですケドネッ!( ´艸`)


いつもなら二回にかけての狩りなんですが、昨日は爆睡の為に深夜~朝方コースの狩りだけになりました・・・+イベクエ周回はしましたが( ´艸`)

露店放置からの戻りで別キャラのイベクエをこなしてから最後にメインのイベクエを周回する、いつもの定番コース。
イベクエを終え、毎度のことながらクルマに引き籠り狩りして2バフめぐらいのチャットです。
赤文字部分の前フリからチャットが始まり
もしかして自分が知らないうちに
何かやらかした(;´Д`)?
そう勝手に勘違いしてチャットが進みます( ´艸`)
さらにこの赤文字部分に気づかず・・・(;´Д`)

さらにさらにこの赤文字に気づかずっ!(;´Д`)


勝手に勘違いして青文字発言になりました( ´艸`)
うん、わかってる

もうっちょと冷静に人の話は聞こうねっ!( ´艸`)そもそも人とトラブル前に、イベクエでも人とそんなに会いませんし、かち合っても一度も横殴りしてませんしされてません(その前にクエMOBが多いから、そうなりませんからネッ!(*'▽') )
血の証が高価買い取りがある前はクルマで3時間狩りしても誰も見かけませんでしたし、そもそも普段から・・・
人を滅多に見かけませんっ!( ´艸`)
そんなこんなで今日のチャットは、この後ちょっとして落ち着きました。
帰りに他所のブログ様で拝見したGK代節約のパルチからの移動を放置の前なので、試してみました(*'▽')ノノ

移動コースはこんな感じがいいのでしょうか?
よくわからなかったので赤線コースで通ってみました(*'▽')

わかりやすい道に到着してー

/locのマクロで帰還ポイントがギランになったので帰還スク(*'▽')
初公開かな?もう一人の後衛追尾のルーミんの姿です(*'▽')

狩り時間が少なかったのと、出が悪かったので今日はちょっとだけでした(´・ω・`)ショボン

そしてカルミが売れたので、めいいっぱい・・・
倍プッシュだっ・・・!!
と言わんばかりに露店放置して終了です(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する