アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

先月(2018/10月)の遺品(?)公開(/ω・\)チラッ

すっかり保管期限を過ぎていたのを忘れていた、先月DVで遺品だと思われるものを拾ったのを今更公開(;´Д`)

シルバーの個数が狩場に籠ってます!みたいな感じで連絡来るかなーと思ったら結局音沙汰無しでしたっ!Σ(・□・;)
緊急包帯は( ^ω^)・・・
いらないから落としたみたいな正直ちょっとよくわからないみたいな、そんな感じの落とし物でした(´・ω・`)


狩りの方はクルマで深夜~朝方に人がいないのをいいことに家族MOB探してぐーるぐる(´・ω・`)

そしたら2F入り口にMOBがいましたっ!Σ(・□・;)
見つけたのでスタッフがおいしく頂きました(´・ω`・)エッ?

分かりづらいけどレベルアップ!

↑レベルアップ直後のステータス
↓レベルアップ後、パッシブ習得後のステータス(どちらも50プロフのバフ込み)

B装備まで、もうちょっとです(*'▽')

今日も家族MOBからのレアドロップなし今日のクルマは無人です(´・ω・`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する