アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

みんな頑張ってる

クルマライフを満喫している中、他のブロガーさんたちは順調にレベルが上がっているようです(*'▽') レベルアップオメデトー

すーみんには、さくっとレベルを追い抜かれB装備のレベル帯にっ!(*'▽') オメデトー

パッツンさんも順調にレベル上がっているようです(*'▽') スゴイッ!
デイリーミッションの為に移動するGK代やら移動の手間が(複垢だと地味に移動が面倒なのですよっ!(;´Д`) )かかるのを嫌がりクルマから移動をすることが滅多にありませんっ!(´・ω・`)

人気ブロガーのリトアさんに至っては自分でレイドの主催をしてみたり(*'▽') オオー
レベルの話とは関係ありませんが記事の中に出ている黒雪亭一家さんのハロコスが凄いですっ!それだけ同じセットを揃える情熱に執念すら感じますっ!Σ(・□・;)
サイスコアの買い取り?タブンSSで装備している武器のコアだと思うのですが、そのこだわりが凄いです!一方でコウモリアガは完全に無視されているようです(∩´∀`)∩
黒雪亭さんのお気に召さなかったのかな(・・?
リトアさん力作の黒雪亭一家のドワ子さん完全保存版ですっ!(*'▽') ミテネッ!



この日もログインすると当然前回もクルマで狩場落ちしているのでクルマの中でログインですっ!すると( ^ω^)・・・

すでに人がいたっ!Σ(・□・;)
こういうことってあるんですねー(*'▽')ノノ

デスナイトさん、クルマの薄青の発光を浴びると綺麗な色に光りますよねー(*'▽')
最近のマイブームはクルマにいる家族MOBを倒すことです、大体1バフで一回倒せます(*'▽')ノノ
クルマ2Fの家族MOBは単純に2Fのどこかに1家族だけ沸くみたいです、それを倒すとリポップが10分ぐらいかかるみたいですね意外とリポップが遅いので単純にぐるっと回って探してると沸く前に通り過ぎる事があるようですっ!Σ(・□・;)
この日は6回ぐらい戦いましたが、レアドロップはなし黒雪亭さん残念っ!(´・ω・`)
でも家族一家の親がHP6倍なので倒すとほぼ高確率で光りオリ原かピュリをスポれますっ!どちらも他のMOBからは滅多にスポれない素材なのでっ!これを集めるだけでも十分に価値はありますよねっ!(*'▽')ノノ

プレイレポートはこんな感じー取得経験とアデナの差が凄いですね(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する