アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/11/7 プレイレポート

メンテ明けのこの日ギランを露店キャラで散策していると( ^ω^)・・・

よく見る馬のお自動さんなんでしょうか(・・?
名前がタゲれなくなったりタゲれたりするところからすると、凄い速度でログインリスタートを交互に連打しているような感じでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最近では

この記事に触発され160Mほど散財してみたり(少し前の記事( ´艸`) )

さらに、この記事に触発され( ^ω^)・・・
手持ちのアデナを全部使ったサバOEで見事に何一つ残りませんでしたっ!ったら残りませんでしたっ!(;´Д`)
合わせて400Mぐらいがなくなりました(´・ω・`)
OEって怖いねっ!...( = =) トオイメ


クルマで狩りしているとモンエナのドロップ期間がメンテで終了したようですねっ(;´Д`)
踊が魔法攻撃で一回コテンした以外は、一瞬黒雪亭一家が狩場を横切った気がしますが特に何もありませんでしたっ!(´・ω・`)

黒雪亭一家の推薦攻撃によりカンストしていた評価値が狩場放置することにより無事に下がり、ちょうどいい感じの薄青ネームになったんじゃないでしょうか(・・?
SS用に自分とPTメンバーの名前を非表示に変更したので、あまり関係なくなったりしますがっ!( ´艸`)
手持ちのモンエナ、ギランの買い取り価格も安いのでイベント終了前に種に交換してカボチャ割りするのに次メンテまでに一度帰還する予定ですっ!(*'▽')ノノ
前回クルマに籠る前に村で放置してたら推薦されていたので、コソっと帰還して素早く狩場に移動する予定ですっ!( ´艸`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する