アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

こそこそっと(/ω・\)チラッ

またバフ貰えたのでパシャリ(*'▽')ノノ
ショット屋さんの方にもブログにコメントをしていた這いよる泥僧ことエトナさんが購入してくれましたっ!(*'▽') アリガトー

同じ場所に出店してることと時間が大事みたいですね(;´Д`)
ちょうどエトナさんがショットを購入した時間にDVCレイドがあったみたいですWCで告知チャットがありましたっ!(*'▽')
あの場所に行くってことは募集レベルは70ぐらいなのかな(・・?

メンテ前の経験値状況がこんな感じ(*'▽')
メンテ後にも狩りしましたが一回コテンと転がったので経験値はあまり増えてなかったり( ´艸`)
リザしても5%ぐらい減るんですよね大体一時間で増える経験値の量です(´・ω・`)
竜ペンの効果で取得経験値+30%で一人だけ経験値に差がついていくので問題はないんですが全滅して装備品や大量に持ってるアイテムが落ちると困るので少しあせったり・・・(;´Д`)
全滅しなかったので特に問題はありませんでしたっ!Σ(・□・;)

最近ギランではC最強2刀が42Mとかで販売している中で+10のC最強二刀が100M切るお値段で売ってたので思わず買ってしまいました(*'▽')ノノ
多分安いはずっ!( ´艸`)
他にも歌にノーマルサムロンが10Mであったのを装備させました、安いサムロンがもう一本あったらB最強二刀のサムサムにできますっ!(*'▽') オオー

最近は狩場のレーダーに引っかかる家族MOBやリアンマなどのレアMOBを積極的に狩り、何かレアなの出ないかな~とクルマライフを満喫中です(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する