アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

秋のカボチャ割り

なんかよくわかんないイベント始まってました(´・ω・`)
別キャラでINしててWCで「アンさんいますか~」みたいな感じのがあったので遺品かなと思って聞いてみたら( ^ω^)・・・

アン違いでした(´・ω・`)
アン~~って名前の人結構多いですよねっ!(;´Д`)

図集めも一段落ついてクルマへと帰還(*'▽')
やっぱりクルマが一番落ち着きます(*'▽')ノノ

強化スクロールって装備品並みに中々落ちないアイテムですよねっ!(*'▽')

早速ペタッ!後二枚出ないかなー(*'▽')

2FのレアMOBの家族が沸きました、スポで光ったりしましたがレアなのは出ませんでしたっ!(´・ω・`) ザンネン

どういう条件なのかは、わかりませんがベルーンからはイベントアイテムが2個出るみたいです(*'▽') イイネッ!
モンスターのエナジーと言うと想像してしまうのが( ^ω^)・・・

こいつですっ!(´・ω・`)
家では安いゴールデンハンマー(税抜き49円)の安いエナドリを常飲しています(;´Д`)
クルマだと、かなり高い確率でモンエナが落ちるので( ^ω^)・・・

一日で100個集まりましたっ!(*'▽')
なのでっ!

マラカスやらなんやかんやと交換っ!

(´・ω`・)エッ?
エナジー上げなきゃいけないのか(´・ω・`)

超!良質っ!(*'▽')ノノ オオー

(´・ω`・)エッ?
( ^ω^)・・・

(´・ω`・)エッ?

( ^ω^)・・・

70個で大きな種と交換して、モンエナを5個飲ませて( ^ω^)・・・
出たアイテムがモンエナ5個・・・・だけっ!(´・ω・`)
超良質なんだから、少しぐらいいいアイテム出るよねっ!って思ったら、この有様だよっ!!!!(´;ω;`)
ちょっと!訳が分からないよっ!!!(´;ω;`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する