アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/10/16プレイレポート

クルマから帰還して新たなる任務を遂行する為アンジェリン戦線は動きだしたっ!(*'▽')ノ

クリエイトレベル6で習得できる素材図とショットの図を収集せよっ!
その任務確かに受諾したぜっ!(´・ω・`)b

出席イベントのアガシオンを装備して向上したステータス!
正直違いがわかんねぇっ!(;´Д`)
ステ乗せとけばいいよねの精神でっ!( ´艸`)
さて今回集める図はっ!

に、纏めてある無法者の森とっ!DVの投稿の型っ!
記事にするからねっ!( ´艸`)

売れるのかよくわかんないけどスポでしか取れない図が殆どらしーってことで集める予定の図は10枚セットで集めたいっ!(*'▽')ノノ
鋳型をこの日は4枚GET!
道中で有力なタレコミもGET!

修正したよっ!(;´Д`) スマヌスマヌ・・・

MOBがいない場所で安全を確保して休憩(´・ω・`) フウ

鋳型集めも飽きたので、次はコイツっ!(*'▽') ウオー

そういえば魔法書も落ちるんだったね!
必要ないのはポロっと出るよねっ!不思議!( ´艸`)

クルマの塔に比べるとどうしても経験値は減りますね(;´Д`)
その一方で殲滅力が上がりすぎてリチャのMPが追いつかないのでショットの使用は止めました(*'▽')ノノ
なので出費0で入手したアデナドロップアイテムがそのまま収入になります(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する