アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

金額がヤヴァイらしいΣ(・□・;)

リネそっちのけで今回はリアルマネーのおはなし(´・ω`・)エッ?
最近なんですがロト7の一等が出ていなくてキャリーオーバーの金額が20億を超えているのですっ!Σ(・□・;)
キャリーオーバーの時は一等最高10億!二口買って当たれば最高20億!のダブルチャンスッ!!!!(*'▽') ウオー


そんなわけで久々にロトを買ってきました(*'▽')
どこぞの紋章だったりファミコンソフトだったりしませんよっ!( ´艸`)
ロト7とは、好きな数字を7つ選んで全部当たれば一等になる宝くじだよっ!(*'▽')


そんなこんなで本命は
8 9 14 23 25 28 29
この中から選ぶ7つのうちの半分ほどを選び残りの半分は本命じゃない数字から選ぶのがロトの基本らしーです(;´Д`)


なので、これ全部を選ばずに3~4個選んで他を選ぶと当たるかもしれませんっ!
購入は今日の18時半までなのかな(・・?
当選番号は今夜発表ですっ!Σ(・□・;)


こんなこと書いていますが( ^ω^)・・・
ロト7にはリアルマネー3万円ほど使いましたがっ!


一回も当たった事なしっ!(´;ω;`)


こらっ!そこっ!知ってたとか言わないヽ(`Д´)ノプンプン
何度目の正直かは忘れましたが( ´艸`)
当たったら( ^ω^)・・・
課金するよっ!






但し何に課金するとかは明言してませんっ!Σ(・□・;)
当選報告は次回のブログ更新でっ!( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する