アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

遂に見つける最果てで響き渡る音

この日、世界の最果てへの到達


動きを見て「まるでパントマイムだ・・・」と、呟いた


見えない壁が地平線の向こうまで続いているのだろう


見えない境界線は「ある場所」を境に、はっきりと侵入を阻んでいる


きっと正面にある見えない壁は地平線の果てまで続くのだろう


一つの結論を確かに記憶し記録した


新しい夜明けの為、この記録を世界に記そう


起ち上げたPCのキーボードを軽快に打ち込み記憶を記録に変換する


夢中になって書き込んでいる自分は背後に忍び寄る影に気づきもしなかった


鳴り響く音を前にして、すでに自分はターゲットに補足されていることをしる


ここは世界の最果て・・・故に誰もこないと完全に油断していた


震える指先を律して言葉を紡いだ


パッツンさんが来てるっーーーーーーー!!!(*'▽')ノノ
どうやらアンタラスがタゲれることを聞き確認しに来たそうですっ!Σ(・□・;)

100話記念の記事にアンタラスタゲれないと書いたところ「タゲれますよ」の返答に確認しに来たところに鉢合わせするとかびっくりだよっ!Σ(・□・;)

前回の記事でアデナも何もないから足跡を残せないと書いていましたがっ・・・!
書き終わった直後にっ!パッツンさんから体力回復剤と高級体力回復剤とお小遣い50kを頂きましたっ!( ´艸`)

見ての通りですが、リトアさんのリトアの後にンジェを足して名前をくっつけてみましたっ!( ´艸`)
リトア(ンジェ)AAってムズカシー(;´Д`) カイター

その後はパッツンさんと一緒に並んでポーズ取ってみたりー(*'▽')

すーみんが置いたかもしれない解毒剤( ´艸`)

その後、パッツンさん先導でアンタラスのタゲれる場所へ(*'▽') オオー
キャラ作成直後グレムリン一体だけ倒したら青い宝石が落ちたので交換してから、そのまま来たのでレベル1でアンタラスと御対面ですっ!( ´艸`)

眠気が限界をすでに通り超えていたのでシャワーを浴びて寝ました(´ぅω・`)ネムイ
メンテまで露店放置しましたっ!( ´艸`)ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する